スイートライン

スイートラインの評価

・総合評価
・対応PC 携帯
※※※ 現在の『総合ランキングTOP10』はこちら!
1位FirstMail
2位スイートライン
3位GeeTalk
4位まほらば
5位愛アプリ
6位ワクワクメール
7位メグミー
8位TO YOU
9位自由恋愛
10位Deeps
サイト情報
キャンペーン
サイトのポイント!と登録手順
若手の女性が数多く登録している!更に画像を登録している女性の割合が圧倒的に多い!

男性の数も多いのですが、女性の数も半端なく登録しています。
トップページを見ていただくとわかると思いますが、
リアルタイムで登録している男性と女性がクロールしています。

ずばり、このサイトはサクラを作る必要がないのです。

他のサイトは、トップページにこのように登録した男性、女性の書き込み等はあまりのせません。
女性の書き込みが記載されていたとしても、サクラの可能性が非常に高いのですが、
このサイトは、男性の書き込みが多い!

実はこの状態が当たり前なのです。

女性も登録しやすい環境が、結果としてサクラなんてものを必要としなくなるサイトの形なのですね。

サクラは元々、登録している女性が少ない時に適用されます。
女性のフリをして、男性相手とメールのやり取りをしていますが、
このサイトは女性も気軽に登録しているので、結果としてサクラの必要がなく、
さらに登録人数が多い=人気がある=スポンサーがつきやすい。

ということで、サイト内で広告収入が手に入り、結果、サイト内のシステムの充実化が図られます。

サイトがエラーすることも少なくなり、最初の無料ポイントも多くなる。
中身がスカスカのサイトとは違い、リピーター率が高くなるのです。

また、無防備にも画像を登録している女性が多いため、
手当たり次第にセックスフレンド希望!と書いたメールを飛ばしまくることが可能です。

下記に、ちょっとしたメールを送信するコツを記載した手順があります。
画像付でどうぞ!

さぁ今すぐサイトに登録して、素敵な出会いを見つけよう!
→→→「スイートライン」に登録する!

1.まずは登録しよう!

スイートライン
スイートライン
トップページ右側に、男性無料登録の項目があります。

そこをクリックし、自分のプロフィールを入力しましょう。

その後、「この内容で登録する」をクリックすれば完了です!

2.メールを確認する

スイートライン スイートライン これで仮登録は終了です。

一旦自分が記載したメールアドレスに仮登録完了のメールが届いていないか、チェックしにいきましょう。

メールにはURLが記載されています。

それをクリックすればOK!

3.Yahooからの連絡

スイートライン
Yahooから、外部へのリンクへと飛びますか??と聞かれるページになりますが、まったく問題ございません。

堂々とリンク先へと飛びましょう。そこで本登録が終了します。

4.まずは画像検索!

スイートライン
スイートライン
サイト内に入りました。

まずは下にずらりとセックスフレンド候補が並んでいるのですが、画像がついているほうがこちらとしても選びやすいですよね??

ということで、まずは写真掲示板に行き、画像を登録している女性だけにしてしまいましょう。

その後、画像は小さいですが、好みの女性をみつけたら、クリック!細かいプロフィールやメールを確認しに行きましょう。


5.後はメールを送信するだけです!

スイートライン
文章を記載し終わったら、メールを送信するをクリックするだけ。

ここで一つアドバイスを。
無料のポイントは200ポイント

サイト内では閲覧だけでも1ポイント引かれる事に。

あれこれセックスフレンドを探すよりも、まずは画像を登録している女性に絞り、そこにめがけてテンプレートの様なセックスフレンド希望と書いたメールを送って、後は待つだけ。

この手法、意外と効きます。

さぁ今すぐサイトに登録して、素敵な出会いを見つけよう!
→→→「スイートライン」に登録する!

1位FirstMail
2位スイートライン
3位GeeTalk
4位まほらば
5位愛アプリ
6位ワクワクメール
7位メグミー
8位TO YOU
9位自由恋愛
10位Deeps